Casual Resort COFF Ichinomiya

【年末年始限定】おせち重・おせち朝食の追加プランのご案内

おせち料理を重箱に詰め、重ねて用意するのは、めでたさを重ねるという意味で縁起をかつぐためだそうです。
COFFでは1年の始まりに縁起の良い物を召し上がって頂けるよう、おせち重とおせち朝膳を用意いたしました。
ご家族やご友人同士でゆっくりお正月を楽しむのにいかがでしょうか?

おせち朝膳イメージ ※実際のメニュー内容とは異なる場合がございます。

<おせち重について>
・大晦日12/31、もしくは元旦1/1にご宿泊されるお客様に、おせち重(2~3名様分)を追加オプションとしてご用意いたします。
・朝食付、夕食付プランをご予約のお客様には、各朝食または夕食に追加して。ご希望の時間にご用意いたします。
・おせち重はOisix 「福寿」(二段・2〜3人前・27品目)をご用意します。
※「福寿」に関する詳しいご紹介はOisix公式WEBサイト | おせち重「福寿」をご覧ください。

<おせち朝膳について>
・元旦1/1もしくは1/2に、ご宿泊されるお客様限定のオプションです。
・朝食付プランをご予約のお客様には、通常の朝食に追加でご用意いたします。

そのほか詳細につきましては、下記までお問い合わせくださいませ。

お電話 : 0475-36-6500 (7:00―22:00)
メール : contact@coff-ichimomiya.jp

ご予約

お問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

0475-36-6500

7:00―22:00